霜月十七日・二〇〇九 #300

心臓に悪い。この視線。色々な意味で。「こりゃ、多分クビだな」随分大人びたよな。「探偵でもやるかね、コネならあるしな」背中を預けるに足るのは認める。「助手……募集せんとな」何を云ってる、俺は。「帰るぞ、……」初めて名前で呼んだ日。早春の風に、純白の翼が弾んだ〈了〉

finare.「春日晨明」
ようやく秘密裡に@sakuyue嬢と連作していたシリーズが完結。最終話サブタイトルに選んだのはわたしが愛読して止まぬわかつきめぐみSo What?」より、Phase.29のタイトルを借用。
http://abegg.iza-yoi.net/
にて通し読みできます。
そして、これが300作目のtwnovelでもある。