水無月朔日・二〇一〇 #589 保管し忘れ分orz

「対象「D」のHD反応を確認。ただし、作用効果の特定は不能。未確認のHDパターン……え? 逆探知? ああっ###」無線はそこで途切れ……てはいなかった。直後、感情と云うものの対極にあるような声で「D」は告げる。「一切の尾行等、干渉を試みるものは完全排除する」と。

あの青狸、もとい対象Dがあれ程のものでありながらどうしてあんなに平和な日常を送れるのか、に対する考察。@snowynnzさんとのやりとりの中思いついた。つまり、そう云うこと。しかし真に恐ろしいのは青いのより黄色いのだと云う意見で一致したことを付け加えておく。
それは兎も角下書きに入れておきながら公開を忘れていたので慌てて公開。orz